“すきなもの”を好きなだけ。

おたくのひとりごと。

変化。

どうも、お久しぶりです。

今までの投稿を消して心機一転スタートです。

地獄の受験期を乗り越え、合格し、新しい生活も始まり、とりあえず再びのびのびヲタクし始めました。(親曰く受験期でも充分ヲタクしてたらしいけど個人的にはそこそこ自制してた)

 

受験期を超えて諸々変化があったので記録がてらまとめようと思います。

 

 

その1:ほぼ担降り

関ジュのラジオを聞いていたら、関ジャニ∞のnewアルバムの話がタイムラインに流れてきました。アルバムは絶対買う!と思いましたが、通常盤でもいっかとも思いました。

朝起きたら大倉くんの初主演舞台が決まっていました。それに私は「おめでとう🎊だけど見に行くほどの熱量はないかな」と呟きました。

 

受験期でもよく思ってたし言ってたけど、この数日間で私はこの人達から今年で離れていくんだ、と強く思いました。ただ言えるのはきっぱりとは離れられないということ。今SNSで仲の良い人はエイトが好きだった頃に仲良くなった人が多いから、バイトができない中お小遣いなどで初めてちゃんと“貢ぐ”ということをした人達だから、今応援してる人達と繋がりがあるから、そして何より彼らの音楽が大好きだから。

担降りまではならないけど、ゆるヲタ?ほぼ担降り?くらいの熱量で、応援していけたらなと思います。

 

 

その2:関西沼

WEST担なら必然的にハマる可能性のある沼

結論から言うと、ええ、すっかりハマりました。

それも重岡くんより年上の彼に。

そう、林真鳥くんです。

 

これはまた別投稿で詳しくお話しますね。

これはマジで突然すぎて話が長くなりそう。

 

ちなみにこの前のなうぇすとは半分真鳥担として参戦してました。コワイ。ツヨイ。

 

 

 

 

もっとあるかと思った(笑)

大ニュースはこのふたつしかないのか(笑)

 

 

とりあえず新しい生活に慣れつつ、気ままにヲタクします🙌🏻