読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャープペンシルと団扇

ただのおたくのひとりごと。

マジであんた達は最高や!〜なうぇすと静岡〜

1ヶ月経ちますが、なうぇすと静岡の話。

細かいレポは苦手なので、大まかなただ一個人の感想と記録になります。ネタバレは含みます。

 

 

 

デビュー当初からWEST担・重岡担してたのですが、実はの実は今回のなうぇすとがジャニーズWESTのコンサートは初参戦でした。

お金と人脈の都合でなかなか行けなくて、高3になってからは「受験が終わるまでWESTには会わない!」って言ってました。(と、言いながら夏休みに少年収入った)

 

そして、受験直前の大事な時期になぜか林真鳥という罪な男()に落ちるし、参戦前までは楽しみすぎて永遠とコンサートのDVDを見るとかしてました。(2月は少年たちとサマパラばっかり見てたけど)

 

 

 

静岡公演のみでお友達と応募し、ありがたい事に当選し、3公演のうち18日スタンド席と19日1部アリーナ席の2公演に入ることが出来ました。

 

 

 

18日は私にとっては初参戦で、会場に着くと心臓がバックバクいってました。食欲は無くなるし(毎回)、無条件に頬が緩むし、意味もなくドタバタ騒ぎたくなるし…(さすがにそこは抑えた)

 

そして、公演が始まるあの電気が落ちる瞬間。

あれって無条件に叫んじゃうものなんですね←

声にならない叫びにもなったりするけど、身体が勝手に叫びたがってるんだ(?)

関ジャニ∞のドーム公演しか参戦したことなかったんですけど、あの時も叫びました。

 

 

事前に「OPの映像がYABAIZOだからガン見して?!」と教えて貰っていた私は、上の方にあるちっちゃい四角い画面を凝視しました。性の癖でした。最高です。

 

事前にセトリは調べていたので、1曲目がパリマニだと知ってたのに!あれは!やっぱり!叫ぶ!

 

アクセントダンスでかっこつけた後の上からアイス→バクステでたこ焼きの流れを考えた方はぜひ…菓子折りあげたいです…。

前々から思ってたんですけど、WESTさんって被り物系が意外と似合いますよね…?アイスもたこ焼きも大好きでした。

 

2日目のギラギラブベイベーのアリトロで、流星くんが近くを通ったんです。その時の自分のファンを探している時の顔が大好きでかっこよくて忘れられなくて…。終演後団扇とフォトセを購入させて頂きました。顔が美しいは強い。

 

MCも2日間、一緒に入った子と爆笑させてもらいました!!照史君の舞台の話や学校の先生の話、振付師さんの話!全部全部笑いすぎて腹筋が割れるかと思いました!割れませんでしたけど!

 

 MCの次の無鉄砲ボーイは、1日目も2日目もセンステの画面を凝視してました。ただ、あの時私は重岡くんのお相手のマネキンに魂を飛ばしていたので記憶が曖昧です。

 とりあえず結論は、無鉄砲ボーイは心臓に大きな負荷がかかる。

 

雪に願いをでは、1日目に見かけたとあるヲタクの方の印象が強すぎました…。スタンドからみえたアリーナ席方なので顔もわかりませんし、勝手に書くのも失礼なので書きません。が、ガチ勢ェ…って感じでした。強い。

 

I got the FLOW は まじでYABAIZO.

コンサート後に一番聴いてる曲です。

あの比較的小さな会場であの歌が流れた時の重低音が忘れられないです…余韻がかなりYABAIZO!!

 

 

実は、1日目のシングルメドレーの途中で真鳥くんに狩られたんです…。それがしんどいofしんどいで…。まとりくんについては次の記事で全部書きますね!(これ前回も似たようなこと言った)(先延ばしにしすぎ)(すみません)

 

 

KIZUNAは号泣するかと思ったら、うるっときただけで、重岡くん見れてました。やっぱり歌ってる時の表情大好きですね…

 

アンコールはスタトロ・アリトロ誰もファンサはしてくれませんでしたが、かなりの近さで表情、汗まで見えてほんとありがとうございます🙏✨という感じでした。

 

 

 

 

初めてこんなに長く書きましたね…

これでもかなり短くしたほうです←

『やばい』『無理』『かっこいい』『最高』しか出てこなくなるので頑張って短くしました(°°;)

 

 

最後に。

WESTのコンサートに初めて行って思ったことは、内容が濃くてそのおかげかカロリー高くて体力の消費がすごいけど、楽しさとお祭り騒ぎ感と余韻は本当に凄かった!これはクセになる…

初参戦楽しかったです!

ぜひ次は夏コンしませんか?!

 

 

 

と、思ったけど24魂のDVDが出ますね!!!!

あ〜〜〜!!!!楽しみ沢山!!!!!

 

 

 

(初のかなりの長文ありがとうございました☺️)