
シャープペンシルと団扇

ただのおたくのひとりごと。

君を知り尽くしたくて〜その1〜

ジャニーズWESTを応援していれば、ハマってしまう可能性のある関西ジャニーズJr.

 

関ジュも沢山いるし、ここからまた誰かにハマってもおかしくない!と思いながら、ひっそりと大西流星くんと大橋和也くんをひっそり応援していました。

 

 

 

 

 

 

去年の12月までは。

 

 

 

 

 

2016年12月18日

何がきっかけかはわかりません。

ただその日呟いたツイートには彼の名前が!

 f:id:shirousa87:20170422192113j:image

(林真鳥くんの名前を連呼する私)

 

ちなみに、12月なので試験を1ヶ月後に控えた受験生です。「なぜこのタイミング…」と思いつつも、冬松竹のレポが流れるTLと赤本とをにらめっこしてしてました。(ちゃんと勉強しろよ)

 

 その翌日、学校にて友達に「林真鳥くんがかっこよすぎて意味がわからないんだけどどうしよう」と話したので、そういうことですね。(どういうことだよ)

 

 

 

 

年が明けて2017年。

ジャニーズWESTのツアーなうぇすとが横浜アリーナから始まりました。

 

その時もう静岡参戦が決まっていましたし、3月だったのでセトリ調べても忘れてしまうだろうと思い、私はセトリを調べました。

 

レポ 『funky8でキスマイのhair!』

 

私「ちょっと待って…うそ…私これ生で見たら死んじゃうかもしれない…」

(ま、静岡では違う曲でしたけど笑)

(それに実際もう少し暗号みたいなツイートしていた)

 

少しだけキスマイが好きだった時期があったため、そのやる曲がどんな曲か知っていました。

 

 その後のツイートをみると

 “Jrコーナーだけ真鳥担出来る” “まとくんの立ち位置が知りたい”

など意味不明な供述をしており…(?)

 

まだこの頃は「真鳥担」としていなかったのがわかります✩

 

 

ですが、横アリでの公演期間中、多分重岡くんより真鳥くんのことをツイートしていました。

口を開けば「まとりくんえろい」「パリピに落ちると思わなかった」「ほんと女を狩る天才まとくん」と言ってました。

 

怖いなぁ…強いなぁ…まとりくん…笑笑

 

ただ、いつまでもまとくんに騒いでいるわけにもいかず、とりあえず横アリ期間中に過去のWESTのコンサートのJrコーナーを見て、それ以降は受験が終わるまでコンサートのDVDは再生しない、と決めました。

 

しかし、沼に深く落ちていくための素材は沢山あるらしく、次の週末は、

 

『まいジャニ新春大運動会』

 

YABAIZO!!  HAMARUZO!!

 

冒頭でもお話したように、大西流星くんもひっそりと応援していた私。

なにかを予期していたかのように、真鳥くんと流星くんが同じ青チーム。少しだけ気になっていた福本大晴くんも青チーム。

仲の良いフォロワーさんからは「りんちゃんのための青チーム」と言われるくらい…。

ただの奇跡ですけども。(笑)

 

バスケ経験を話す真鳥くん、シュートを決められない真鳥くん、バレーでサーブを失敗する真鳥くん、ウッ〇ィみたいな走り方をする真鳥くん。

 

可愛い…す、好きだ…大好き…

 

と、本格的に応援することを(多分)ここで決意。(それまで気の迷いではと思ってたところもあった)

 

 

 

センター試験〜一般受験時期の私は

・静岡公演で軽率に団扇を持つことを決意

・「受験終わったらすぐ団扇作るわ」

・お、値段以上で有名なニ〇リのCMでニヤける

・受験直前映像禁止期間を耐える

・暇さえあれば「真鳥くん」とツイート

と、すっかり底なし沼へ落ちていきました。

 

 

そして、華麗に沼落ちと受験を両立し、無事に全ての受験を終えました。

 

 

心置き無くヲタクやれるぞ〜!静岡まで頑張るぞ〜!と、幸せな1ヶ月間の受験休みの始まりです。

 

 

 

その最後の受験を終えた日、そこから静岡、そして今のお話は次の記事にてお話します。

 

 

 

まだこれでもしんどい序章だからしんどい。